FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トップ

今更ですが。パートとぅー


と、いうことで。3日目のお話。
2日目は休息して、サマーウォーズ(2回目)を観に行こうと思ってましたが、
あれだけの人混みを歩き回ってそんな体力が残ってるわけありませんでした(要肉体改善

中に入ってからのこと、そんなに書いてないのに1日目レポと変わらない(あるいはそれ以上)の長さ。
全部読み切っても、何も残らない虚しさを味わいたいMな方は追記へ行け。…ゴメンナサイスミマセン!!




3日目は完璧に東一直線でした。
まぁね、3日目にしてやっと男性向け一色になるので、東側は人(主に殿方)多いだろうと思ってましたが。
始発で向かう道すがら、既に到着している友人(1日目とは別の)に様子を聞いて、

「もういっぱい」

の返事が来るとは思わなんだ。
えっ、うそっ、今何時!?俺、そんな出遅れた!?(゜Д゜;)
みなさん、夜通しがんばったようです。
そして、私はまた友人に泣きつき安全圏確保。なんか、いろんな人にごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・


ほっと一安心して、周りに同類ばかりが溢れた新木場にて乗り換えようとしたところ。
ホームに降りるエスカレータの手前で駅員さんストップ。
何事かと覗けば、ホームには人人人人人人の群れが。
そんなっ!一回の乗車にこれだけ乗るのか!?と今回の異常さに戦慄していると、アナウンスにて電車遅延のお知らせ。
このタイミングでか!?と仕方なくホームに降りずに某掲示板の実況を覘いてみれば、

「(遅延原因)ブレーキ故障の模様」

我らの重さに耐えきれなかったという。・・・どんだけ!!(゜Д゜)
そりゃあね、このタイミングですよ。このタイミングでしか起きない遅延ですよ。普段、そんな耐久性求められないもの。
ヤツ(電車)はよくがんばった・・・!!(敬礼


約40分ほど足止めをくらって会場に着いてみると、東へ流れる人の波があるはずなのに、西側にしか流れていない。
今度は何かと思えば、「会場いっぱい」という友人の言葉通り、東へ続く道は規制されとりました。
構わず、東の駐車場へ向かいましたがね。途中で結局流れあったし。


やっとこ友人と合流。いやぁ、またお世話になりますと混ざろうとして。
1日目には見なかった、不良みたいなのがっ!!二人も!!えっ、あの人たちも誰かの御友人でいらっしゃいますか!?
どどどどどうしよう・・・!!!こわいお・・・!!!!(((゜Д゜;;;))))ガクブル
ま、幸いなことに遠い位置だったので、関わることなどないだろう(´ω`)と高をくくっていたら。
あっれ、なんか、一緒に普通に話してる。あっるぇ?(学校同じらしい
あれだよね、人を見た目で判断してはいけないという(どの口が


間もなくして、わー!と入場。
そこからはまぁ、ひたすら歩きまわってましたね。特にネタもなく。
あるとすれば、初っ端に突撃しようと思ってたサークルさんの場所に辿り着いて、
なんか知らないけどすごい焦ってて、間違って隣のサークルさんに「新刊ください!」と叫んでしまったことぐらいですよ。はは。
・・・違うんだよ!隣のサークルさんの絵も見たことあったから!つい!・・・すみません間違えました!新刊のご説明ありがとうございました!絵は好きです!


今回もリリカルマジカルばっかり買ってました。あとはマリ(エヴァ)本とかイラ本。
マリ本もっと探したかった。映画まだやってるかな・・・。もう2回観たけど。

でも、言うほど買ってない気もする。チェックしたサークルさん以外はあまり買わないからなぁ。
てか、そんなことができる余裕がない。金銭的に。体力的に。歩けません!
けど、万近く買ってるんですよ。これでも少ない方なんですよ。あそこは金銭感覚が麻痺して困る。
今回一緒だった友人とかがすごかったから更に感覚が狂った気がする。


会場周辺でみんなでダラダラしてから、またのんびり帰りました。
さー、おばあちゃん家行かねばーと地元の駅に降り立つと、視界の端でカラフルな袋が。
えぇ、知ってましたとも。地元に同志がいることぐらい、始発を待つホームで気付いてましたとも。
でも、おまっ、どっかのサークルのショッパー担いで、俺と一緒に降りないで!!俺までバレる!!(バレねぇよ
一般人の中では一般人を装っていたいチキンなのでした。1日目はもろバレでしたが。


ていうか、みなさん絵ぇうまいなぁやっぱり!!自分も描けるようになりてぇ!!!
時たま思い出したように、それも落書き以下のものを描いたところで技術は向上しませんよ。いいんです。自己満だから。



何はともあれ、夏コミ参加されたみなさま、お疲れ様でした。
ほんと、最近のコミケの人の増え方は尋常ではないと思うのですが。なんなのでしょう。
あれですか、コミケデビューも低年齢化してきてるのでしょうか。
あと、家族参加の影響ですか?
前回は父親と娘の構図を見ましたが、今回は母親・姉・弟の構図でした。
お姉ちゃんが来たがったのでしょうか。でも、小6とかに見えたんですけど。弟くんは小2ぐらい?
興味を持つのはよろしいと思うが、色んな意味で危ないので気を付けてねー(´・ω・)



こんな感じで、夏コミレポ終わりです。
振り返ってみると、何してんだ感ひしひしですが。
なんだかんだ、友人も居たので楽しかったです。冬も参加できるといいな。



ここまで読んでいただいた方、いらっしゃいましたら、ありがとうございましたペコリ
よろしければ、あなた様がSなのかMなのかを小一時かn( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

スポンサーサイト

2009年08月28日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。